2017年3月28日火曜日

どんな時も♪ 流行り☆


こんにちは^^/。 エコです。
呼ばれてないのに、飛び出しましたヨ。

春眠暁を覚えず、、、なんて言葉がピッタリの私(笑)
先日も、電車の窓をボッーと眺めていたら・・・
「ホヨッ?!」と思ったことが・・・。




【世の中はコンパクトの流行り?】
自動車教習所の車がコンパクトサイズだったんです。
「今どきセダンじゃないんだぁー」
(ちなみに…私は教習車で外国車と競争し教官に怒られた人です(笑))

確かにコンパクトの方が走りやすいし、駐車もしやすいし、狭い道もスイスイかも… (――〆)

【ってことで…】

そーなると、これからの季節 コンパクトな車でコンパクトジャーニー(旅行)をしたくなりますよね。
暖かい日差しと、ほんわかした空気に包まれて…。

「どこか、遠出したくなります!!」よね?
気の合う人達と、行きたい時に行きたい場所へ…車でドライブなんて最高ですね^^
   

しかし、、、怖い話がありまして…Д‴


この季節の紫外線って、9月頃より多いそうなんですヨ
紫外線と言えば、シミ・ソバカスの原因や最上級クラスなら皮膚ガンの原因となる恐れもあることは、皆さん周知の如く。
ですが、シワやたるみの原因になる事もあるんですとぉ~(@_@)

紫外線により作り出された活性酸素が肌表面だけでなく、皮膚の中間層にあるコラーゲン線維に達するとハリが無くなり…、その先にある筋肉組織まで達すると組織が破壊されシワに!! またシワになることで筋肉が緩むことにより、たるみ が生じてきて…。
    見た目年齢が…惨敗になってしまうぅ~~。。。
    
あぁ~、ポカポカ楽しい春なのに・・・
話をしているだけで“さぶいぼ”。。 
     「コワッ!」 (+_+)  


【忘れちゃダメです!どんな時も♪どんなコトも?!

ポカポカの日差しの中、時間を忘れて遊ぶのは悪くない話なんですけど☆

…忘れて_。いや?忘れちゃダメな事が1つありますよ!!

§紫外線対策だけは忘れないでくださいね^^v





   『お出かけ前には UVクリーム”』 ⇒ 合言葉にして流行らせまひょ^^


おっと!

遊び疲れて帰宅して…
すぐベッドに潜り込むのは禁止ですよ~。
UVクリームを塗ったお肌は、ちゃんとクレンジング+石鹸でサッパリ洗い流してくださいね^^
これで、全てリセット! リフレッシュ!!



ほら~、やっぱり忘れない方が良かったでしょ^^
見た目?アッ、美肌と健康肌のために・・・()



ところで…私も何か忘れているようなぁ・・・。

「あっ!」(o)  
「オ・シ・ゴ・ト だ!」 \(゜ロ\)
皆さんとお話していると時間を忘れてしまって・・・(笑)


超特急で仕事に入ります!  では、また~(@^^)/~~~